SSブログ

Mステ♪

こんばんは~もこです。
こちらの地域は七夕が8/7なので、昨日七夕まつり行ってきました!
今日がお祭りな町内会もあるみたいで、外から賑やかな音楽が[ひらめき]
なのでMステ帰ってきてから見ました[TV]
ミニステ見てビックリ!!
まさかすば子が出てるなんて~[exclamation×2]
そしてエンディングにもすば子[グッド(上向き矢印)]
そしてちゃんとイカ持ってるし(笑)
ヒナは3時間かかったと言っていたメイクだけど・・・・
すば子美人さんでした[ぴかぴか(新しい)]
亮ちゃん思ったほど黒くなかった!
もっと焦げてるのを想像してた[あせあせ(飛び散る汗)]
たちょ髪伸びた~。
そしてメッシュあんなに目立つ感じとは。。
今の髪型で黒髪に戻ってくれることはないのかな[バッド(下向き矢印)]
前向きスクリーム!は途中感想の振り付けも見れて嬉しかった~。
そこでたちょ笑ってたけど、横山さん?!
って気になって何度か見返したけど・・・
ヨコ見て笑ってるのではなかったのかな[exclamation&question]
たちょ自身も間違ってた・・・??
何回見ても元気出る!

ハイチュウのCMギャラリーさっき見たのですが、
メイキングのたちょの腕まくり姿が素敵すぎて・・・[ぴかぴか(新しい)]
そこばかり目がいってました[目]
マニアックな感じですよね(苦笑)
この時くらい短いの好きだな~。←髪型気になる


今日は8月8日ですね[ひらめき]
長野のリサイタル、どんな感じだったのかな~。
友達からレポ読んだ感想を待とうと思います[グッド(上向き矢印)]
今日のANNまでうちわ作り頑張るぞ[手(グー)]






★ ランキング参加中 ★


ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まひる

初めまして。
日々、大倉忠義というブログをやってます
まひるといいます。
たくさんのブロガーさんとお友達になりたいと思い、
こちらにもこさせていただきました。
よかったら、仲良くしてくださいね。

話は変わって。。。
あたしは、大倉くんのメッシュは、う~んって感じです。笑
黒髪の方が好きかなぁ。。。
あ。でも、この間のタモステで前髪あげてたのは
大賛成です。
めっちゃ、かっこよかったです。

それでは、また遊びにこさせていただきます。
by まひる (2015-08-09 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

優くんのライブ!夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。