SSブログ

前向きスクリーム&キャンジャニ∞

こんばんは~もこです。
前向きスクリーム!本日発売です[ひらめき]
昨日フラゲしてきました~!
くじ引きの結果は・・・
うちわ2枚と前向きスクリーム!のクリアファイルでした~。
クリアファイル研修で使おう(笑)
順番に感想いきます[ひらめき]
前向きスクリーム!は何回聞いても元気出る!!
MV何回見たことか(笑)
振り付けの練習頑張る[手(チョキ)]
初回盤の歌詞カードのたちょがめっちゃ可愛くて好き[揺れるハート]
メイキングはみんな楽しそうだった~[るんるん]
まだ何回もメイキングは見れてないから、じっくり見なきゃ[目]
メイキングを何回も見たいと思ったのも久しぶり~。

CANDY MY LOVEは女子だ~!
ってフルで聞いて思いました(笑)
トーク聞いて大爆笑[exclamation×2]
通勤途中の車で一人笑ってる自分。
笑ってるか大爆笑してるかの怪しい人にまたなってる(苦笑)
MVまだ1回しか見てないから、今度また見なきゃ~。

夏の恋人は、想像してた曲調と違ってビックリ!
昭和なテイストが素敵[ぴかぴか(新しい)]
CANDY MY LOVEのアンサーソングとのことですが、
歌詞をじっくり読む習慣がなくて・・・
まだそうなんだ~って感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
最後のセリフが最初どこがたちょなのかわからなくって、
友達とどこだ?!
って言いながら何回聞いたことか[ダッシュ(走り出すさま)]
「俺にしときなよ」ってあの低音で言われたい[ぴかぴか(新しい)]

キャンジャニちゃんがTVガイドの表紙に[ひらめき]
買っちゃいました~。
創刊53周年特別企画とのことで、
インタビューも盛りだくさん!
またあらためて感想かけたらと思います~。

ハイチュウの40周年キャンペーンもスタートで、
まだCMは見かけていないのですが、
ハイチュウは買ってこなきゃ[グッド(上向き矢印)]
ってボールペン応募する気満々です(笑)
ゴールデン食べたい[ぴかぴか(新しい)]

宮城のチケット発送が1週間遅くなりましたね[バッド(下向き矢印)]
今週末には来る!って思ってたのが、1週間お預けになっちゃいました[たらーっ(汗)]
でも明日は優くんの先行当落発表だ~!






★ ランキング参加中 ★


ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何が当たるかな~優くんのライブ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。