SSブログ

関ジャニ∞博物館の番宣がいっぱい!

こんばんは~もこです。
今日久しぶりに雪が舞っているのを見ました[雪]
今年は天候変だ~。
今は4月ですか??ってくらい道路に雪がない。
これから3月入って降らなきゃいいな~。


今日は朝からエイトがいっぱい[ぴかぴか(新しい)]
仕事だったので先ほどゆっくりみました[位置情報]
ブランチで「関ジャニ∞のセールスポイント」を各メンバーが発表[グッド(上向き矢印)]
ヒナがマルの一発ギャグと書き、一発ギャグをするマルちゃん・・・
すべり具合が面白かった[ひらめき]
最後にヤスが
「めったに見られない番組形態」って言ってたのがうけた。
「知っとこ」で最後亮ちゃんがお天気をちょっとだけ担当!
かわいかったな~。
今日の日中の先行公開の番組、
こちらでは放送がなかった・・・
あらかじめ見たいなって思ったけど、
やっぱり本番の楽しみにしたいと思います!!


そして「サワコの朝」
昔の映像もながれて入ってる!
いろいろ引き出して話しふってくれてよかったです。
ミスチルのsimple 大好きです[exclamation×2]
この曲がバックで流れてるのを聞いていたら泣いてしまった。
そして登場の時にびっくり。
スーツ姿で身体がすごく華奢で素敵でした。
30分だけど、トーク内容がすごく濃かった!!
またこんな感じのトーク番組に誰か出てくれないかな~。

なんだか眠くて頭がまわらなくなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
早々に寝て疲れをとらなきゃー!!






★ ランキング参加中 ★


ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。