SSブログ

これからいよいよ・・・

こんばんは~。もこです。
昨日から「加圧トレーニングパンツ」着用はじめました[exclamation×2]
1か月で効果でるのかな~。
高かったし、頑張ってもらわないと!!って自分で頑張らなきゃ効果出ないよね[ダッシュ(走り出すさま)]
さっそく疲れすぎて、さっきアイス食べちゃった[がく~(落胆した顔)]
夏までに下半身痩せられるのか[exclamation&question]

今日は「100回泣くこと」完成披露試写会でしたね[映画]
やっぱしましたよね~ハピバ[バースデー]
見たかったな[もうやだ~(悲しい顔)]
っていっても東京にはおいそれとは行けませんが[バッド(下向き矢印)]
こちらなどなど、様子が載っていました[次項有]Movie Walker
27歳最後の夜は仕事で忙しいのかな~。

明日のワイドショーチェックですね[ひらめき]
雑誌関連も情報増えていますね[目]
ついていけなくなりそうなので・・・おもてなし課の時みたいに、1週間ずつで覚え書きしていこうかな~と。
どうしてかは自分でもよくわからないのですが、おもてなしの時とは違って、100回は一歩引いて楽しみにしている自分がいます。。。
でも、これから露出が増えるにつれて、自分の中のテンションもあがっていくはず[グッド(上向き矢印)]
6/11の札幌試写会行きたいな[ぴかぴか(新しい)]
休み希望してみたんだけどな・・・
くじ運のなさは、ここでも発揮されちゃうのかな[もうやだ~(悲しい顔)]

明日は久しぶりの平日休み[かわいい]
でも行くのは映画館(笑)
あと、掃除機買いに行かなきゃ[カバン]

★ ランキング参加中 ★ 

ジャニーズブログランキング ←良かったら、ポチ。応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

絵文字メール。☆Happy Birthday☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。